DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

開幕前夜!今年のベイスターズ展望! 順位予想も!

DeNA大好きブログです。

こんばんは!

 

まず昨日、一昨日と見ていただいた読者様へ。

筆者の体調、メンタル面も復活いたしました!

 

ご心配をおかけしました。

本日から調子も上がってきたので、心配なく!

 

ではでは!

明日!ついに横浜開幕ということで、

 

今年のベイスターズ1年の展望をしていきます!

ヨロシク!

 

お待たせしました。

今年のベイスターズの展望! 開幕前夜。

 

ということで!

 

まずは、明日の試合の予想をさせてください。

筆者の予想はもちろんDeNAの勝利!

 

それもDeNAベイスターズ大勝予想します!

開幕投手DeNA東投手カープ九里投手ですね。

 

東投手は多分悪くても6回3失点、QS(クオリティスタート)は、

してくれると思います。

 

対してカープ九里投手難敵ですよね。

ですが、今年のOP戦で活躍した3人、

 

度会選手石上選手梶原選手と、

3人とも左打者で右投手でシュート投手の九里投手とは、

 

相性は良いと考えます。

 

なので、ベイスターズの攻撃では、

ランナーが常にいるような試合に、

なるんじゃないかな~

 

DeNAは序盤から7回くらいまでに、

九里投手は降りて、大量得点の展開になると思います。

 

対して東投手はいつも通りとは、

いかないと思いますが、悪くて3失点かな。

 

カープさんは粘り強いので、ベイスターズのリリーフ。

中継ぎも1~2点、取られるかもですね。

 

そんな感じで、まとめたら、

ベイスターズがリードする展開で、

 

カープが追い上げるけど、追いつかないような試合。

スコアは7対4かな?

 

ベイスターズが勝つと予想します!

 

 

今年の展望

さて、今年の展望ですね。

 

筆者はDeNAファンなので、1位以外、

言えないし言わないです。今年こそ優勝だ!

 

1年間の展開としては、

昨年に引き続きベイスターズが、

 

スタートダッシュを決めて、

そのまま、交流戦まで良い感じに終えて、

 

1位にいると思います。

前半戦首位ターンいけるんじゃないかな!

 

問題は後半ですね。

今年のベイスターズは、かなり予想しづらい。

 

新戦力が機能すれば、強い。

 

若手や新戦力がどこまで体力が持つのか?

対策されてどうなるか?

 

その辺りが一番、

難しいですよね。期待を込めて、

 

今年のベイスターズは、

頑張ってくれると思います!

 

もしDeNAファンでは無くても、

2位予想してます。

 

 

では、他球団は?

その辺りも含めて理由はまたお話ししますが、

 

順位予想

 

ここで発表します!

 

1DeNAベイスターズ

2阪神

3広島

4中日

5巨人

6広島

 

ですね。

つい昨年の優勝チーム2位予想

してしまいますよね。あるあるな気がする。

 

順位予想の理由は、また当たったときにでも、

お話しします!

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com