DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

コロナはキツイな〜 後遺症だけは勘弁…

DeNA大好きブログです!

 

こんにちは。

DeNAの紅白戦、予想しました!

 

突然ですが、

人生初のコロナウィルスに感染。

 

今までずっと、

感染せずに済んでいたのに、、

 

つらいですね。。。

最高39.3度から最低36.7度を

行ったり来たり、、

もう4日目になるけど、つらいです。

 

 

インフルとは別種類かも。。

 

ブログを更新する時間を、

作れるので、ある意味いい感じですが、、

 

 

さて、明るい話題もお話ししましょう!

DeNAベイスターズは明日、

 

の予定です!

スタメンも登板予定の投手も、

 

発表されつつあって、

今年初の試合!楽しみですね!

 

注目は 度会選手、石上選手、井上選手!

ルーキー3人の上位打線も良いですね!

 

先発予定は、白組 小園健太投手!

紅組中川颯投手!

 

今年のベイスターズは、

フレッシュですし、シーズンまで、

全く違う顔ぶれになりそうで、

 

本当に楽しみです。

 

最後に一つ予想します!

 

度会選手の1打席目、

快音が響くと思いますよ!

 

ホームランかヒット、良い打球が、

行くのではと予想します!

 

楽しみですねー!

世間は3連休に入りますね。

現地に行かれる方は、楽しんでほしいですね!

 

DeNA大好きブログでした!