DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

山﨑福也 日本ハムに移籍決定!

こんにちは。

 

DeNA大好きブログです。

 

寒くなりますね。

温暖化より寒冷化になって、

 

交代交代で変われば、

良いんですが!

 

今回は山﨑福也選手の、

続報についてお話しします!

 

 

 

お待たせしました。

 

山崎福也選手 日本ハムファイターズに、

移籍が確定したようです!

 

先日 北海道の空港で、、、

なんて記事も上がっていて、

 

まさか〜と思っていましたが、

本当に!?と驚きました!

 

日本ハムのFA補強は、

聞き覚えがないので、、すごいことですね。

 

二刀流も!って話しも少し出てましたし、

野球ファンとしては楽しみな話しですが、

 

ベイスターズファンとしては、

仕方ないなーと思います。

 

1人でも実績のある選手は、

欲しいので、残念!

 

ポジティブに考えれば、

 

セリーグの他球団じゃなくて、

良かったかもしれないですね。

 

そう思いましょう!

 

DeNA大好きブログでした!