DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

石田健大選手 ヤクルトが獲得調査!

こんにちは!

DeNA大好きブログへようこそ。

 

FA戦線は西川選手に山﨑選手、

続々と新天地が決まってきましたね!

 

本日はDeNAベイスターズ

先日FAを宣言した石田健大選手について!

 

お話ししたいと思います!

それでは。

 

 

お待たせしました。

 

本日 ヤクルトスワローズが、

石田健大投手を獲得調査!

との記事が出ました!

 

宣言はしたものの、続報がなく、

 

同じ左腕の山﨑福也選手の移籍が

決まったことから進展があったようです!

 

 

 

DeNAファンとしては、

やはり残念な気持ちが強いですね。

 

せめて人的補償があれば、、

気持ちも楽なのに、

 

Cランクとの事で 該当せず。。

筆者的には ほぼ移籍は確定と思ってるので、

 

来年の雲行きが怪しいな、、、

と思う11月です。

 

ぜひベイスターズの次なる補強に期待しましょう!

DeNA大好きブログでした!