DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ソト選手がロッテ移籍! 残念な件!

 

日本の野球ファンのみなさん!

こんばんは〜

DeNA大好きブログへ ようこそ!!

 

年末の興行も楽しみですね。

 

本日は 嬉しくもあり、

残念なニュースの話題です!

 

それでは!

 

お待たせしました。

本日のネフタリ・ソト選手、

 

千葉ロッテマリーンズ

移籍が決定しました。

 

はい、、残念ですね。。

DeNA時代を思い返せば、

 

まさに救世主のような活躍、

2年連続でHR王になった時は、

 

本当に驚きましたが、、

成績は年々、下降気味。

 

今年のオフに自由契約となっていました。

 

Deファンの筆者は ある意味、

 

海外のリーグに移籍したり、

プレーが めっきり観れなくなるより、

 

パリーグでも日本に残ってくれて、

嬉しい気持ちもあります。

 

千葉ロッテマリーンズは、

ベイスターズと似ているところが、

なんだか多いなぁと思っています。

応援したいですね。

 

それでは、DeNA大好きブログでした!