DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

良いことしたら、良いことあった!!!

DeNA大好きブログ!

絶賛片思い中の 編集の「リューク」です!

 

大した内容ではありませんが、

聞いてください!

 

今日 ふらっとゲームセンターに、

立ち寄ったら、

 

クレーンゲームに苦戦している親子が、

いました。娘さんがカービィのぬいぐるみが、

欲しい様子だけど、何度しても、

とれない。。そのまま諦めてしまいました。

 

僕はクレーンゲームが、

(なぜか)得意です。。

 

なので100円だけで取れたら、

プレゼントしてみよう!って思い。

 

一度プレイしてみたら、

なぜか!取れてしまいました!

上手くいきすぎて、変な話です。

 

そのまま親子を探して、

プレゼント!

 

お父さんが驚いていて、良いんですか!?

って!子供さんも笑顔で良かったです!

 

自分は そのまま逃げるように帰りました!

なにかお返しとか考えさせたら、

申し訳ないので!

 

 

良いことしたなぁー。

 

良いことあるかも!?

 

 

 

なんて思っていたところ。その夜、

大好きな片思いの親友と1対1で、

 

初めて!遊びに行く予定が!!

なんと、できてしまいました!!!

 

本当に嬉しいです!

まだ日程はまだ遠いですが、

 

すっごく嬉しかった!

ハッピーハッピーハッピ!って気持ちです笑

 

これから楽しみ!

良いことあったぜ!!!

 

なんて今日のお話しでした!