DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

今日は良い1日でした!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~~~

 

ベイスターズ試合、途中で見れなくなりました。

なんでかわかんないけど、

ブラウザバックしてました。自分で。

 

ってのは半分冗談ですが、

残念な試合でしたね。力負けですね…

 

 

でも、今日は良い1日でした!

続きます。

 

お待たせしました。

今日は午前中からお仕事をしていて、

(いつもは午後からのお仕事)

 

疲れもありましたが、

集中して活動できてよかった。

 

一歩ずつ目標に向けて頑張ってます!

 

夜は「あの人」から連絡がきました!

すっごく嬉しかった!

 

「やばい状況こそ明るく」って

思いました!

 

今回も短めで終わりたいと思います!

DeNA大好きブログでした。