DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

2月23日 ベイスターズ 快勝!今日のポジティブ要素!ヤクルト戦

DeNA大好きブログです!

こんばんは!

 

本日行われた練習試合!

DeNA vsヤクルトについて、

 

景気良く勝てましたので、

お伝えいたします!

 

では!

 

お待たせしました。

今日のベイスターズ、スタメンは、

 

1(右)度会
2(中)桑原
3(左)大田
4(牧)牧
5(指)宮﨑
6(一)大和
7(捕)伊藤
8(三)石上
9(遊)林

 

でした!

 

ここからは ポジティブな要素と、

ネガティブな要素を話します。

 

まずはポジ要素!

 

打者陣!

度会選手2打数2安打1打点!

大田選手2打数2安打!

牧選手 初回タイムリーツーベースヒット!

宮崎選手 ツーランHR!

松尾選手 2打数2安打1打点1盗塁!!

石上選手 猛打賞で打点1!

林選手 4打数2安打1打点!

西巻選手代走で盗塁成功!

 

投手陣!

東投手 2回25球4奪三振

ケイ投手も悪くない内容!

山﨑投手、伊勢投手、森原投手、

3人揃って、三者凡退を奪う!

 

なんて量のポジティブ要素でしょう、、、

打線は好調ですね。特に若手選手!

主力選手も貫禄の活躍です!

 

投手陣も主力投手は、

さすがの投球です!良い!

 

ネガティブなところは、

ちょこちょこ見られましたが、

 

全体的に主導権は DeNAの試合でした!

みんなに拍手です!!

 

 

さて、明日も試合がありますよー!

予定スタメンにオースティン選手が!

ファーストに守備に就くとの事です!

 

オースティン選手が復活すれば、

すごい打線になることは間違いありません!

 

怪我だけはしないように!

見守りましょう!

 

良い試合でした!

それでは。DeNA大好きブログでした!