DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

オープン戦開幕!今日のベイスターズのポジティブ要素!日本ハム戦

DeNA大好きブログです!

こんばんは。

 

本日はオープン戦の開幕戦でしたね。

日本ハムとの試合結果、

 

ポジティブ要素について、

お話しできればと思います!

 

では!

 

お待たせしました。

まず本日のスタメンは、

 

1(左)蛯名
2(右)関根
3(一)オースティン
4(二)牧
5(指)大田
6(三)京田
7(捕)山本
8(中)勝又
9(遊)林

 

となっていました。

 

桑原選手など、少し予定のオーダーと、

変更があった模様です。

 

 

さてポジティブ要素!

打者陣!

 

松尾選手 途中出場で盗塁を刺し 初HRも!

 

勝又選手 2本のツーベースで1打点!

 

林選手、牧選手、楠本選手、京田選手、

一人1本ずつヒットでした!

 

林選手、石上選手、西巻選手、

1つずつ盗塁に成功!

 

 

投手陣!

大貫選手、ジャクソン投手、

無難な良いピッチングを魅せてくれました!

 

そして特に良かったのは 中川颯投手!

長めの4イニングを0で抑えました!

 

実践などで、良い投球を続けていますので、

期待大です!

 

そんなところでしょうか。

個人的には西巻選手の盗塁の上手さ!

驚いています!ユーティリティで、

バックアップにも最適の選手なので、

こちらも期待大ですね!

 

 

明日は楽天戦!

平良投手、深沢投手、小園投手が、

登板予定のようです!

明日も楽しみですね!!

 

ニコニコ生放送で応援です!

DeNA大好きブログでした!