DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

石上選手 12球団ルーキー初HR!!!

DeNA大好きブログです。

こんばんは!

 

 

本日 行われたDeNAオリックスの、

オープン戦についてお話しします。

 

では!

 

お待たせしました!

 

今日の試合、

結果は3対4でベイスターズが、

敗れましたが、、

 

筆者は久々のTV観戦で、

すごく楽しく観戦できました!!

 

なんといっても、新戦力の躍動!

ドラフト1位の度会選手、4位石上選手、

 

両選手とも打撃でのアピールが、

好調ですねー!

 

まだまだ守備面では若さが目立ちますが、

今日の石上選手のHR含む2安打!

いったいどこまで打ち続けるのか!?

 

度会選手も4打数2安打に、

9回2アウトでの打席、フルスイングで

逆転してやる!って姿勢も見れたし、

 

追い込まれてからは粘りの打撃で、

四球をとれたので、、

すごいな!!って思って、

楽しく観戦できました!

 

オープン戦は楽しく見れて良いですね。

 

それと石田投手の投球スタイルが変わったと、

思いませんんか?緩急多め?って感じですかね。

山崎福也選手のような!

次の試合にも期待十分です!

 

久々の野球中継、良い週末になりました。

明日から筆者も頑張らないと!

 

DeNA大好きブログでした!