DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

King Gnu LV 明日だ!!

みなさん、こんにちは。

DeNA大好きブログです。

 

本日のベイスターズの試合は、

ナイターで日本ハムファイターズと!

 

中継ってネットで観れるかな?

 

 

さて、週末ですね。華の金曜日ですか。。。

明日は予定があるので、楽しみです!

 

King Gnuの「LV」ライブビューイングです!!

 

お待たせしました。

本日はKing Gnuライブビューイングについて!

 

明日ですね~!

札幌ドームライブ!

 

映画館で観るのは、ライブビューイング観るのは、

初めてなので、楽しみですが、

 

不安なのは、ルールとかあるんでしょうか?

 

声とか出すのかな?

気になるところです。

 

でも同じ地域のファンが集まると思うと、

楽しみですよね!なんか仲間って感じですし!

 

ほんと明日のライブビューイング

楽しみで眠れそうにないです笑笑

 

PayPayドームライブとは、

セットリストが違ったりしたら、良いなとも思いますが、

 

全然、何度でも体験したいぐらいなので、

本当に楽しみです!

 

楽しみって何回書いたかな(笑)

内容が無かったですね。すみません。

 

DeNA大好きブログでした。

f:id:DeNAdaisuki:20240322164836j:image

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com