DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ベイスターズ 紅白戦 面白かった! ルーキーズ大活躍!

DeNA大好きブログです

たった今、試合終了した紅白戦の、

内容と感想をお話しします!

では!

 

 

お待たせしました!

 

まずはスコア8対3で、

若手主体の紅組の勝利でした!

 

 

1.2.3番のルーキー3人衆、

守備面や走塁面でのミスも、

見受けられましたが、

 

想像以上の働きを魅せてくれました!

度会選手は3安打!長打も あり!

 

試合中 声出しもかなり聞こえていて、

おそらく度会選手だ!

って思って観戦していました!

 

 

 

石上選手は正直、筆者は初見に近かったの

ですが、かなり落ち着いていて、

良い選手ですね。期待です!

走塁でのミスは よくわからないので、

割愛します。

 

井上選手は、守備で2度ミスがありましたが、

常にフルスイングを 魅せていて、

初回は犠牲フライを放って、

良い仕事をしていたと思います。

 

白組は佐野選手!

貫禄の2安打!去年の雪辱を果たせそうな、

予感がしてきました!

 

それから投手では

小園健太投手です!打たれはしましたが、

まだまだ期待できる内容でした!

直球はノビがあったように見えるので、

これから球威も上がると思います。

今年のブレークに期待しましょう!

 

中川颯投手も、良い投手ですね。

驚きました!!

 

これは中継ぎも良さそう!

先発で行く予定と聞きますが、

 

ショートスターターとかでも、

良いなと思いました!

 

今後の起用法にも注目です!

 

 

さて本日のMVPやはり、

度会選手ですよね!!

 

3安打でフォアボールも取りましたし、

改めて すごさを実感しました!

 

対左投手への、対応と守備走塁、

細かなところを対策すれば、

もう主力ですね!

 

スター性バリバリの、

度会選手の次の活躍に期待です!

 

おすすめ記事です。

恋愛についての悩みを書いてます。

denadaisuki.hatenablog.com

DeNA大好きブログでした