DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ベイスターズ の 中継 観るなら!?

みなさん、こんにちは!

DeNA大好きブログ へようこそ!

 

今回はDeNAベイスターズのファン、

必見の中継コンテンツについて!

 

筆者が愛用している。コンテンツ

サブスクリプションをご紹介します!

 

では!

 

 

 

お待たせしました!

 

もういきなり行きます!

 

筆者が昨シーズンから、

本格的にお世話になっている。

 

サブスクリプションサービスは、

ニコニコ生放送 です!

 

特徴を軽く説明すると、

もともと無料でも観戦できます。

 

(ただ大事な試合、お客様が多い試合ほど、

弾かれてしまいます)

 

そういう時は、

とにかくページを更新!!

数分以上連打したら、蘇りますので、

筆者は数年間、無料で我慢しました(笑)

 

 

本当に大事な場面では、

PC、スマホタブレットを、

 

時間差で観れるようにすると、

 

同時に弾かれづらくなりますよ!

端末は多い方がオススメです!

 

 

 

さて、筆者は昨シーズンから、

プレミアム会員に登録しました。

 

 

シーズン中だけですが、快適なので、

こちらもオススメです!

 

たしか開演15分前には、

オンラインでゲームに参加できます。

 

試合ごとに違うゲームが、

あるので、楽しませてくれますよ。

 

私は昨年のバウアー?のバントゲームが

好きでした!一番得意だったのは、

飛距離を測定するやつだったかな?

面白かったです!

 

 

最後に、ニコニコ生放送 最大の特徴として、

DeNAの主催試合、つまりはハマスタしか、

観戦できません。。。

 

 

なんだ〜って、、ガックリですよね??

 

 

そこで筆者がオススメしたいのは、

 

YouTuberあまちゃづる さんです。

どんな方かと言いますと、

 

多分 試合を観ながらラジオ実況を、

してくれていて、主にビジターゲーム、

 

ニコニコ生放送で試合が、

観れない時に配信があるので!

 

某スポーツ速報アプリより、

結果が速いのも良い 特徴だと思います。

 

筆者が大好きなのは、

本当に人間味のあるところです。

 

他のどの実況にもない、

優しさや 熱さ、言葉選びも含めて、

ほんとうに オススメです。

 

 

余談ですが、昨年のCS最終戦

敗退してしまったベイスターズですが、

 

あまちゃづるさんの配信を聞いていて、

ラジオ実況ですが 目の前で泣いているような。

 

 

 

喉を枯らしながら 全力で、

応援する。あまちゃづるさんが、

 

DeNAファンの代表として、

みんなの言葉を代弁してくれている。

 

そんな気がして、負けて悔しい気持ちも、

シーズンが終わった哀しさも、

 

少し楽になったのを覚えています。

 

なので!今シーズンもニコニコ生放送

あまちゃづるさんの配信を観て!!

 

全力で応援したいと思います!

DeNA大好きブログでした!

 

横浜サイコウ!

 

 

おすすめ記事!

 

King Gnu好きの方はぜひ!

denadaisuki.hatenablog.com

RIZIN、格闘技ファンの方も!

denadaisuki.hatenablog.com