DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

どうなる今年のベイスターズ!?打線編!

みなさま こんにちは!

 

DeNA大好きブログです!

 

本日はベイスターズ2024年シーズン!

キャンプも始まったばかりですが!

 

2月時点の今年の展望を、

考えてみたいと思います!

 

筆者的に今年のベイスターズ

予測不能の戦いになる!と

予想しています!

 

それでは!

ご覧ください!

 

 

 

お待たせしました。

今回は打線編ということで!

 

筆者の考える理想の打線を、

まずはご覧ください!

 

 

1番 センター 桑原選手!

2番 ショート 林選手!

3番 ライト 度会選手!

4番 セカンド 牧選手!

5番 サード 宮崎選手!

6番 ファースト 佐野選手!

7番 レフト 関根選手!

8番 キャッチャー 山本選手!

9番 投手 東投手!

 

こんなオーダーは いかがでしょう!?

 

まず1番!DeNAの1番は桑原選手!

やっぱり桑原選手の勢い!

初球からバンバン打ってほしい!

桑原選手らしさが大事だと思います!

今年は2021年のように活躍してほしい!

 

2番は 2年目 林選手が適任だと思います。

粘り強さ!そして俊足が期待できますね!

林選手には 2番でも簡単にバントしないで、

 

相手を疲れさせること。

 

打撃面では粘り強さ、ランナーになれば、

俊足を活かした 活躍が見たいです!

 

1年目の昨シーズンは後半から、

出番が増えてきて、良いところを、

魅せてくれていたので、今年に期待です!

 

3番はゴールデンルーキー度会選手!

ルーキーらしく積極的に!

三振してもドンドン振って、

若さ溢れるプレーに期待したいです!

 

阪神の佐藤輝明選手の新人時代に、

重なるスター性を感じるので、

必ず活躍してくれると思います!

 

 

4番は牧選手!今年も いつも通りで、

お願いします。多分問題ないでしょう!

 

5番は宮崎選手が務めてほしいですね。

昨年の首位打者なので!

今年も期待できますね!

 

6番には佐野選手!

今年は勝負強いバッティングが、

復活してくれると信じたいですね!

 

ファーストゴロ、セカンドゴロの、

量産は悲しいです!期待です。

 

 

7番は関根選手!

昨年は大きな飛躍を魅せてくれました!

今年も開幕から走攻守の全てにおいて、

活躍するのが、見たいですね!

 

8番の山本選手には、

打撃は2割で大丈夫なので、

正捕手として定着して昨年以上の活躍を

楽しみにしています。

 

 

というわけで!!

1番から8番までの展望でした(願望)

 

3番にはオースティン選手も!

万全なら期待大ですね。怪我がなければ、

必ず打ってくれると思います。

 

個人的には ショートは森選手が、

大好きなので!見たいのですが、、

 

打線の構成を考えても、

林選手が適任かもしれませんね。

 

あの粘りは良いなと思います。

 

守備面も元々 センスを感じるので、

守備も良くなっていくはずです。

 

林選手の活躍が大事になると!

思っています!

 

あーーほんと!楽しい季節ですね〜!

開幕まで主力選手の離脱だけが、

 

心配ですが、

今年のベイスターズ

誰もが予想外の活躍が見れるかも!

と感じていて、もしかしたら!

 

ここに名前の出てない新しい、

選手たちが 頭角を表すのでは、

ないでしょうか!?

 

今年のベイスターズは目が離せない!

期待しましょう!横浜優勝!!!

 

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com

おすすめ記事です。格闘技ファンはぜひ!

 

King Gnu ドームツアーの感想も!

バリ凄かった!

denadaisuki.hatenablog.com