DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

King GnuのPayPayドームライブに参戦!【福岡】

DeNA大好きブログへようこそ〜

 

こんブログ見てる、そこのあなたさ!

なんしよーと!

 

 

ベイスターズさ、キャンプ始まっとったねー

球春到来やねー!!

 

それよりさ!

 

PayPayドームで!

f:id:DeNAdaisuki:20240206150229j:image

King GnuLIVE 行ってきたけん!

ちょっと話し聞いてー!

バリ凄かとよ!涙が止まらんたい!

 

"SPECIAL"よ!スペシャル!!

 

 

 

さて、さて、

博多なまりの茶番は置いといて、

 

お久しぶりでございます。

DeNA大好きブログです!

 

 

本日はKing GnuLIVEの、

感想について、お話しできればと思います!

 

それでは!!

 

 

お待たせしました。

まずはPayPayドーム!

f:id:DeNAdaisuki:20240206145406p:image

当方、初のロック歌手のLIVEで、

ドームLIVEは初めてでした。

 

グッズ購入編入場編LIVEの感想

総括4部構成でお話ししたいと思います!

 

 

 

グッズ購入編

 

初めに驚いたのは、

物販に並ぶ人の数でした!!

 

5万人近くのライブらしいです。

やっぱスケールが凄いなと!!

 

自分もグッズが欲しくて、

並びましたよ!

 

あらかじめ購入整理券が必要で、

 

事前にLINEアプリで取らないと、

行列にすら並べない仕組みのようです。

 

もーう全然進まないです!グッズで、

トータル2時間近くかかりました!

 

当方8000から7000番の、

整理番号でした。既に売り切れも多数!

 

ありましたが、お目当てのグッズが、

手に入りもう大満足!

f:id:DeNAdaisuki:20240206145428p:image

数字は欲しかった順

 

入場編!

 

それからチケット!

SS指定席ではなく、指定席でしたが、

 

まさかのアリーナ席が当選!!

信じられなかったです。

f:id:DeNAdaisuki:20240206145445p:image

 

そして、眺めも良くて、

自分の椅子は列の端席で

f:id:DeNAdaisuki:20240206145501p:image

通路があるお陰で!

すっごく観やすい席でした!

f:id:DeNAdaisuki:20240206145517p:image

眺め良すぎーーー!

 

 

LIVEの感想編!(1曲目のみネタバレ)

 

 

ついにLIVEの開始時刻になり、

照明が落ち、初めの雰囲気で、

 

泣きそうになりましたが、

「あ、これは涙とか出ないな」

と思った矢先!

 

1曲目のスペシャルズのイントロで、

涙が流れ落ちました。。

 

押し寄せる音、ツインボーカルで、

井口さん、常田さんの掛け合いのような、

この曲で、もう涙が止まりませんでした。

 

右目の涙を拭ったら、左目の涙が、

溢れる、、涙は止まらず、流れ続ける。。

 

スペシャルズライブ化けは凄いので、

これだけはネタバレさせて下さい!

 

 

 

そして初めてのKing GnuLIVEを、

やっと観れた喜びそして最高の演奏!

 

ほぼノンストップで続く感動、

途中で挟むクスッと笑ってしまうMC!

 

これがKing Gnu世界観なんだ。って。。

 

あっという間に2時間でした。

体感30分あるかな?ってくらい。

 

本当に 感動最高2時間でした!!!

 

写真は終演後の様子!

f:id:DeNAdaisuki:20240206142048p:image

 

 

総括

 

いやー!思い出すとトリハダが、、、

すごかった、、、、、

 

ちなみにグッズは、

スペシャルズのパーカー

King Gnuのキャップ

King Gnuロゴ入りマフラー

キーホルダーを4つ購入しました!

 

 

キーホルダーは曲のジャケット絵が、

デザインされていて、

 

スペシャルズのキーホルダーと、

 

それと初めて買ったアルバム、

CEREMONYのキーホルダー!

 

その2つを狙っていました!

 

ランダムで17種類、お目当ては2種類

果たして、4つの結果は、、、

 

 

 

 

 

ま、さ、、か、、、の、、、、

 

 

 

 

f:id:DeNAdaisuki:20240206145635p:image

2つとも当たり!!

最悪どれでも良いなと思ってましたが、

 

マジで!?どっちも!!!

やったーー!!!

 

ということで、

LIVEは超大満足!

グッズは大当たり!

最高の結果になり、

超嬉しい1日でした!

 

 

 

 

番外編!

f:id:DeNAdaisuki:20240206145653p:image

もつ鍋美味すぎる…

福岡に来たら、もつ鍋ですね。

 

博多駅の近くの居酒屋さんで、

頂きました!

 

個室居酒屋さんで、

落ち着いて食べれる雰囲気でした!

 

福岡に来たら、

また、いただきたいと思います

ご馳走様でした!

 

DeNA大好きブログ でした!

 

 

 

追記 ページ表示などが、おかしかったので、

再アップいたしました。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com