DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

バウアー 残留!? まさかの!?

みなさま、コンバウアー。

DeNA大好きブログです。

本日 3つ目の記事をぜひ読んでみてください!

 

お待たせしました。

いろいろ野球界を騒がせている、

 

バウアー選手が、まさかの!

DeNAベイスターズに残留するのでは?

 

というアメリカの大手ニュース機関が、

報道しました!

 

真偽のほどは、わかりませんが、

良いニュースです!

 

これが現実となれば、

ベイスターズには かなりの追い風となり、

 

戦力が整ってきますね!

確定情報に期待です!

 

筆者は バウアー選手のファンでも、

あるので、横浜に残留することを、

願っています!

さらなる続報に期待しましょう!

 

 

 

ps コロナってキツいですね。辛いです。

みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

DeNA大好きブログでした!