DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

好きな人の好きな人でありたい

こんにちは。

 

DeNA大好きブログ、

メンバーの 「リューク」です。

 

何度か編集係をしていましたが、

今回 プライベートの話しをします!

 

自分には、好きな人がいます。

連絡もよくするし、

電話でも話したりするけど、

 

 

告白は できません。

 

だって 好きな人が 自分の全てだから。

告白して失うのが怖いのです。

 

そしてもう一つ、

 

自分はまだまだ お金持ちじゃないので、

好きな人には お金に不自由ない、

生活をさせたい。だからお金持ちになります。

 

 

でも好きな人は自分に興味が、

あるのかな、、、?

 

多分片思いなので、

 

誰かが言った、恋愛はタイミング。

誰かに聞いた、ジャブを入れろ。

 

尊敬してる人が言った。

 

「早く告白しないと後悔する」

 

自分は弱いです。

メンヘラでナルシストで、、、

 

でも大好きな人と一緒にいたい。

学生時代から 今まで、

 

本当に何度も救われた。

学校で辛かった時、進路に迷った時、

仕事場で辛い経験をした時、

メンタルを崩しかけたとき、

 

6年以上、ずっと心の真ん中にいた。

大好きな人。

 

あなたと相思相愛でいたい。

毎日そう願って過ごしてる。

 

ずっと一緒にいたいな。

好きな人の好きな人でありたい