DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

マンガ ジパングって面白いですよね!

DeNA大好きブログです。

こんにちは!

 

かわぐちかいじ」さん作品や、

ジパング」という漫画について、

お話ししたいと思います!

では。

 

 

お待たせしました。

 

この最近、ネットを見ていると、

 

かわぐちかいじ」さんの、

ジパング」が広告でよく見かけます。

 

広告自体は なんちゃら無料とか、

よく見てないのですが、

 

筆者はジパング、全巻揃えて、

大好きな作品です!

 

 

お話しの内容はネタバレすると、

良くないと思ってしまうので、

話さないですが、、

 

 

物語の中心人物、「草加拓海」

ミステリアスで 未来を見ているような、

言動、すごく憧れますよね!!!

 

かわぐちかいじ」さんの、

作品では おなじみのキャラ風なので、

 

「空母いぶき」も全巻読みました。

秋津一佐の人間性も大好きですし、

緊迫の展開で面白かったですね。

 

映画やドラマで話題になってきている、

沈黙の艦隊」もドラマ版、海江田四郎の

話し方も真似してしまいますね!

カッコイイ!

 

これからが 楽しみな作品です!

 

Amazonプライム・ビデオで、

配信していますので、ぜひ!

 

さて、話しは逸れましたが、

ジパング」全43巻ずっと面白いので、

みなさん読んでみてほしいです!

 

では。

DeNA大好きブログでした!