DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

旅行に行きたいな。ハマスタとか。。

こんにちは。

DeNA大好きブログです。

 

昨日の記事をご覧になった方も、

いると思います。いつもありがとうございます!

 

あと少しで、横浜開幕ですか、

筒香選手が試合前にサプライズで獲得発表したり、

 

しない?、、しないか!?

 

今回は筆者の体調のこと。

少しお話しできればと思います。

 

では!

 

筆者の体調について

 

さて、昨日というより一昨日ぐらいからですか。

筆者自身の調子が非常に悪くなってて、

 

3日連続でのお仕事を早退してしまっています。。

辛い、、パソコンのお仕事をしたりしていますが、

 

パソコンを開いて、それから、

身体が固まってしまって、、無理だ。。。って。

 

メンタル的に無理だったんだと思います。

この状態は普通に始めてだったので、

 

正直やばいです。。

 

筆者は就労支援B型事業所で通所して、

お仕事をしたりさせていただいています。

 

都会とは、ほど遠い地方に住んでいて、

お給料、工賃と呼ばれていますが、

 

工賃の方は、たくさんいただけて、

有難い限りで、当方、貯金が得意?

 

そんなこともあり、貯金を使って、

気分転換できないかな。。って思ったり、

 

本当は友達と遊んだりしたいのですが、

 

「友達も忙しいだろうな。連絡しちゃ駄目だよね、、」

って感じで、悪いサイクルに入った気がしますね。。

 

旅行のこと

 

お金を使って、気分転換って、

あんまり良くないかもって思うし、

 

そんなことを考えながら、

飛行機のチケットを調べていたら、

 

往復20000万くらいで東京に行けるんですね。

JALしか乗らない筆者ですが、JALもこんな安いときがあるんだ。。

 

でも羽田空港から、ハマスタ遠くて怖いな。。

雨が降ったら中止もあるし、どうしよう。。

 

でも安いのは今が一番だろうし、、って。

メンタルの調子が悪いときに考えると、

 

ネガティブになってしまいますね。

あーあ。疲れた。。

 

いままでの当ブログでは、

あまり筆者の弱い部分は、書いていませんでしたが、

 

すみません。弱音をこぼしてしまって、、

読者様や見てくれてる人がいると思ってしまって、

 

つい記事にしてしまいました。すみません。

 

できるだけポジティブに書いていきたいと。

思っていますので、これからも、

見守っていてください。よろしくお願いいたします!

 

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com