DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

体調崩した。。。「尿膜管遺残症」

DeNA大好きブログです。

こんばんは。

 

筆者は本日、頑張らないといけない日。

いわゆる仕事の日だったのですが、、

 

起きてすぐ?身体に違和感が、、

身に覚えがあるので、

 

無視して、職場に行きましたが、

ストップが出たので、お休みしました。

 

その話しをさせていただければと思います。

では。

 

お待たせしました。

さて、具体的にどんな違和感があるのかと言うと。

 

筆者自身の持病?に関連します。

病名は「尿膜管遺残症」だったかな。

 

別にたいした病気ではないので、

ご心配には及びません。

 

ほっといても治るし、

まあ安静にした方が良いんでしょう。

 

ただ、体調のバロメーターになるわけなので、

もっともっと頑張りたい。って思っていた矢先、

 

やっぱりか、、て感じですね。

体調崩してしまって、症状が出たのかな。

 

始めて症状が出たときは、

2年前、あるPCの資格試験を受けた後でした。

 

ちょっとお腹の辺りが、

変な感じかも。って思っていたら、

 

ドバーって服に付いていて、、、

何がとは言いませんが、びっくりしました。

 

そのまま病院に直行。

でも薬とかは出なかった覚えがあって、、

 

病名が出たのと、安静にした方が良い。

って感じで、原因としては、

 

子どものうちに無くなるはずのものが、

残っている状態だと聞きました。

 

 

未熟児で生まれて、集中治療室だっけ。

子どもの。そこにいないといけなかったのが、

 

筆者が赤ちゃんの時なので、、

それが尾を引いてるんでしょうかね??

 

 

 

話しは戻ります。

 

支援してくれている方、上司から、

 

ストップが出て、3日間ぐらい、

休んでみようってお話しになって、

そのまま家に帰った感じでした。。

 

あーあ、これから頑張らないといけないのに。

ってやるせない気持ちです。

 

また3日後復帰できるように、

安静にしないと。。って思います。

 

では、たいしたお話しではありませんが、

筆者の生まれに関わってきている気もするので、

 

今回、ご報告の記事を書かせていただきました。

また明日のベイスターズの試合が楽しみです。

 

DeNA大好きブログでした。ご心配なく!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com