DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

現役ドラフトについて!ベイスターズファンの予想も!

DeNA大好きブログと申します!

 

みなさん、こんばんは!

 

12月になり、年末年始に向けて、

賑やかなになる楽しい季節ですね!

 

今回は現役ドラフトについて!

お話ししたい思います!

 

それでは!

 

 

お待たせしました。

2023年現役ドラフトについて!

 

まず日時ですが、12月8日金曜日

と言われているようです。

 

調べてやっとわかったので、

もうすぐで驚きました!

 

詳細な時間は不明ですが、、

 

去年も中継がなく、発表を待つのみ。

だった覚えがあります。

 

今回の2023現役ドラフトは、

いつ公式発表があるのか、わからないので、

 

参考までに。去年の発表時間は当日の夕方でした!

 

 

さて、DeNAベイスターズのファンとして、

放出される選手の予想をしたいと思います!

 

正直言って、名前を出すのは、

良くない気もするので、、

 

頭文字の英語だけ書かせてください。

自分の予想は!

 

内野手のN選手

投手のM選手の二人ですかね。。

 

特にN選手は大穴だと思いますが、

なんかありそうだなーって思います…

 

勝手な予想に過ぎませんので、

お気になさらず!

 

また今回の現役ドラフトが終わり次第、

獲得した選手など、紹介できればと、

 

思います!

 

ここまで、

ご覧いただきありがとうございました!

 

DeNA大好きブログでした!