DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

思い出の曲【BLACK ON WHITE】【雨空】

みなさん、こんにちは!

DeNA大好きブログです。

 

今日のベイスターズも、

調子が良くて、楽しい試合を魅せてもらいました!

 

オープン戦で最後のハマスタでしたし、

観に行った方も、中継を観ていても、楽しかったと思います!

 

さて、冒頭にもありますが、

思い出の曲を探しています。

 

YouTubeとかで、天気の子??

PVみたいな動画で初めて知って、

 

すぐにダウンロードした1曲。

f:id:DeNAdaisuki:20240320172007j:image

【BLACK ON WHITE】さんで【雨空】です。

知っている方は、コメントしていただけると有難いです!

 

 

さて、どういった経緯かと言いますと、、

 

年齢がバレそうですが、筆者の学生時代

友達と一緒に聴いたりと、とても思い出の1曲で、、

 

 

ピアノソロから、始まって、

サビがすっごくカッコイイんです!

 

そして歌詞が当時の自分にマッチしていて、、

 

毎日のように聴いていて、

ピアノアプリで練習するくらい大好きでした。

 

 

ですが、、配信から1年たったころでしょうか??

 

ネットで探しても、出てこないし、

急に配信サービスから消えてしまいました。。。

 

駆け出しのバンドだったようなのですが、

配信で買っておけば良かった…ってずっと公開しております。

 

サブスクリプションでダウンロードしていると、

配信が止まったら、聴けなくなるんですね涙涙

 

 

もし、「CDがあったよ!」とか、

このサイトで聴ける!」とか「知ってる!」って方は、

 

ぜひ、コメントしてください!

お待ちしています。

 

聴けなくなって以来、

ずっと探している思い出の曲です。

 

歌手名【BLACK ON WHITE】曲名が【雨空】

音源が聴けるだけでも、嬉しいです。

 

コメント待っています。知っている方はぜひ、

よろしくお願いいたします!

 

DeNA大好きブログでした。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com