DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

読者様50人達成に感謝!筆者の目標とは

DeNA大好きブログです。

こんにちは!

 

当ブログを見ていただいている方は、

ご存じの通り、持病の件

 

回復してきましたので、大丈夫です!

ご心配をおかけしました。

 

 

さてさて、

昨日記念すべき読者様50人を達成しました!!

イエーイ!アリガトウゴザイマス!YATTA!

 

なんて、本当に感謝です。

一人増えるだけでも、一人減るだけでも、

 

凄くメンタルに来るものがあり、

毎日本当、励みになっております。

 

読者登録をする際、お考えの際は、

「このブログについて」を見ていただいてから、

登録をお願いいたします。

 

期待に添えるように、

頑張ります!

 

さて、今回は節目の50人です!

記念記事を10人1回、書かせていただいております。

 

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

そして、今まで話していなかったお話しを、

節目節目記念にお話ししていますが、

 

今回のテーマは!

成人式で語った筆者の目標について!

 

お話ししたいと思います。では!

お待たせしました。

筆者の目標はたくさん、あるのですが、

 

その中でも、人生のテーマ。

今現在、このために頑張っているんだ!って

 

目標があります。それは。

「幸せな家庭を築くこと」です。

 

20才の成人式で、マイクで宣言させていただいて、

そこまで考えてるの!?って笑われましたが。

 

そうです。具体的には、

 

「家族がお金に困らず、幸せだと思える家庭。

食べたいものはいつでも食べれて、将来の奥さんには、

お仕事をしなくて済むようなくらい、お金を稼ぐこと。

そして、子どもにも同じように幸せになってほしい。」

 

って4行に収めたら、

こんな感じです。

 

 

筆者の家庭は、裕福とは言えないものでした。

食べたいものが食べれない。ケンタッキー食べたいな。

 

 

とか、CoCo壱番屋でカレーが食べたいね。って。

 

寝る前に、パンフレットを見ながら、

家族とお話ししたり、そのたびに自分は、

 

お金があったら、食べれるのにな。。。

って悲しい気持ちになっていました。。

 

普通お父さんが、

 

「無理してでも働いて子どものため、

家庭の為にベストを尽くすのがお父さんでしょ!」って

 

当時から父に怒りの感情が沸いていました。

でもそんなことを考えるより、

 

自分が、そんな家庭を築けるようにならないと!

 

って気持ちに変わったのは、いつからでしょうか。。

 

それに筆者の父が持っているもの。

 

おそらく、自分より辛いものを持っている。

それに気づいたのは、最近でした。

 

あっ。だからわからないんだ。って。

そういうことなんだ。って、今ではそう思えています。

 

さて、話しが暗くなりましたが、

 

筆者自身、まだまだで、

普通の人ならできることができません。

 

今は4月、新年度ですね。大学生の方は、

入社してこれから、人生の大半を過ごす会社に、

入る方もいるんでしょう。本当に凄いことだと思います。

 

筆者は今21才(もうバラします笑笑)

大学3年ぐらいなんでしょうね。

 

本当にできるだけ、速く自立して、

できるだけ速く、結婚できるくらい。

 

自分に自信を持って生きていたい。

そう思う毎日です。

 

当ブログを2月くらいから、本格的に始めて、

2ヶ月程度ですが、50人も読者様が、

 

ついてくれるなんて、想像もしていませんでした。

本当に、感謝申し上げます。

 

ジャンルが多岐にわたるので、

更新がうざかったり、野球とかしらない!って

方もいると思います。

 

できるだけ、バランス良くお話しできればと、

思っておりますので、これからも、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

また、はてなスターはてなブックマーク

コメント、どれも本当に励みになっています。

 

毎回、更新の度に、

スターを付けていただいて、感謝しています!

これからも頑張ります。

いつか、目標を達成した時。

 

このブログで報告できればと、

思います。そして、人生に進展があるたび、

 

更新していければと思いますので!

これからも当ブログを見守っていてください。

 

DeNA大好きブログでした。

 

ここまで、長々と読んでいただき、

ありがとうございました!

f:id:DeNAdaisuki:20240403164233p:image

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com