DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ベイスターズ ドラフト 素人が 予想してみた!

見てくれたそこのあなた!こんバウアー。

DeNA大好きと申します。

 

ベイスターズはCSも終わり、次はいよいよドラフト会議!

 

今回は私が欲しい選手で、ベイスターズが獲りそうな選手を、

ご紹介します!

 

 

ゆっくり暇な時にでも、見てみてください。

多分、予想の1人は指名されるはずですよ⭐︎

 

DeNAドラフト予想してみた】

 

 

 

では「スカッシュの聞いてみた」のコーナーです。

ドラフト予想だけみたい方は、⭐︎⭐︎⭐︎を目印に飛ばしてください。。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

さあ〜みんな!大きな声で名前を呼んでみよ〜〜

 

せ〜の!!スカッシュ〜〜!!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ、、、、ピカーーー!

 

???「Wa Ha Ha Ha   悩める星たちよ、もう大丈夫。俺が話し聞いてやるぞ⭐︎」

 

プシューーーー、、、

 

スカッシュ「ウェーイ⭐︎⭐︎⭐︎ スカッとしたぜ。呼んでくれた君、ありがとよ。」

 

スカッシュ「お前の悩みは俺の悩み、なんでも話せよ⭐︎ どうも!スカッシュだ。」

 

スカッシュ「それで君は俺に何が聞きたいんだ?なんでも聞いてやれるぞ⭐︎」

 

 

スカッシュ「なになに?仕事が楽しくないのに続けるべき?だってぇ!!?」

 

 

 

スカッシュ「うんうん。そうだなぁ。。。君の周りの状況にもよるんだが、、

 

楽しいと思えることがあるなら、自分の人生、それをした方がいいぜ。

 

周りは楽しいことだけじゃダメだって言うかもしれないが、

 

楽しくない =辛いだと俺は思うから、

 

辛い思いはできるだけしないように、生きてみたら、

いいんじゃないかな。自分の心のままにな⭐︎」

 

 

パッパラッパー♪

 

スカッシュ「おっと、そろそろ時間だな。」

 

スカッシュ「短い間だったけど、少しは参考になったか?また聞いてくれよな⭐︎」

 

じゃ〜な〜〜〜 また来てくれよな〜〜〜。。。

 

 

そうして雲の向こうに消えていったという。

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

お待たせしました。「ドラフト予想」のコーナーです。

 

さっそくDeNAベイスターズが指名予想している選手の紹介です。

 

 

・細野晴希選手【東洋大学

・古謝樹選手【桐蔭横浜大学
・真鍋慧選手【広陵

・森田大翔選手【履正社

 

この4人を指名予想です。

 

自分はドラフト1位で細野選手を予想していて、

2位か3位で古謝選手か、真鍋選手。

4位辺りで森田選手と予想しました。

 

 

草加勝選手【亜細亜大学

・百崎蒼生選手【東海大熊本星翔

 

この2人もどこかであるかもしれないとは、

思っていますが、さあどうなるか。。

特に草加選手はお気に入りです。名前が。

 

予想理由はまた明日のドラフト当日で、

お話しできればと思います。

 

 

「終わりに」

途中で三文芝居を失礼しました。

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

明日、ドラフト答え合わせを投稿できればと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、見てくれたあなたの明日が良い1日になる事を願っております。

 

せーの DeNA大好き!!