DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ドラフト 大胆予想! ベイスターズ!

見てくれて嬉しい。こんばんはー

 

DeNA大好きと名乗っている者です。

 

 

昨日のドラフト予想を見ていただけたでしょうか。

今回は私の指名予想の答え合わせをしたいと思います。

今年のドラフトの指名選手もご覧下さい!

 

それでは始まります。

【ドラフト予想 答え合わせ】

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

【ドラフト結果】

 

 

まずは今日のドラフト会議の結果をご覧ください。

 


1位 度会 隆輝 ENEOS 外野手
2位 松本 凌人 名城大 投手
3位 武田 陸玖 山形中央高 投手
4位 石上 泰輝 東洋大 内野手
5位 石田 裕太郎 中央大 投手
6位 井上 絢登 四国ILplus・徳島 外野手

育成1位 高見澤 郁魅 敦賀気比内野手

育成2位 清水 麻成 樹徳高等学校 投手

育成3位 小笠原 蒼 京都翔英高等学校 内野手

育成4位 庄司 陽斗 青森大学 投手

育成5位 近藤 大雅 専大北上高等学校 捕手

 

全員で11選手の指名でした!

正直 ドラフトにわかで今回の指名の2人の選手しか存じ上げてなかったのですが、、

競合の末、DeNAの意中の選手を獲得でき、嬉しく思います!

 

度会選手のキャラがDeNAベイスターズのムードに合っていそうだなと。

思います。是非!横浜高校出身のスター選手になってほしいですね!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

【ドラフト答え合わせ】

 

さて、答え合わせですが、

 

自分の予想は全て外れていました!

 

それどころか、3人が1位指名でした、、

 

昨日の記事での発言の全てを、

謝罪いたします。軽率な予想ですみませんでした。

 

恥ずかしい予想になってしまったので、

詳しくは話せません。

 

興味がある方は、昨日の記事をご覧くださいw

 

恥ずかしい話しですが、実は私自身、逆神と呼ばれています。

なぜそう呼ばれるかは、、また機会があれば記事でお話ししたいと思います。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

【終わりに】

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今日のドラフト、三浦監督はくじを引き当てた瞬間は、私もガッツポーズでした!

 

よし!!番長おぉぉぉぉ!!!

と叫びましたよ笑笑

 

三浦監督に感謝ですね。もちろんDeNAのドラフトに関わった全ての人に、

感謝です。来年のDeNAベイスターズも楽しみだ!

 

それでは、最後に!このブログの合言葉で締めましょう!

 

 

いっせーの!DeNA大好き!⭐︎!!⭐︎!!⭐︎