DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

僕の好きな音楽ベスト10!2023年!

DeNA大好きブログ。

メンバーの「リューク」です。

 

今日は「僕の好きな音楽ベスト10!」

ということで!

 

大した話しではないですが、

どうぞ ご覧ください!

 

こんな感じでした!

f:id:DeNAdaisuki:20240225182314j:image

 

Apple Musicのリプレイ2023で、

集計したランキングですね。

 

いかにも、若者のプレイリストって、

感じですね。陽キャかも笑笑

 

「GOLD」は良いですよ。

元気が出るし、終盤の歌詞が大好きで、、

 

「未来、全部、君に、あげるから」

って歌詞が本当に好きです。

 

自分の気持ちと重なる曲が好きかも。

 

backnumberの「君の恋人になったら」

ってもっと人気が出てほしいです!

 

恋してる僕には、すごくいい曲!

 

King Gnuスペシャルズ

LIVE バージョンの方がカッコイイので!

おすすめです!!

 

 

歩きながら、「高嶺の花子さん」の、

サビを歌うのも、楽しいんですよ。

 

「会いたいんだ、今すぐその角から〜

飛び出して来てくれないか。

夏の魔物に連れ去らされ、僕のもとへ〜!」

 

って具合で たまに歌ってます笑笑

楽しいですよ。もちろん人気のないところで!

 

そんな感じです!

つまらない話しですみません。

 

DeNA大好きブログでした。