DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

King Gnu ライブビューイング に応募!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは!

今回もKing Gnuについて、

お話ししたいと思います!

 

2月のLIVEは本当凄かった〜。

いまだに余韻に浸っています!

 

では!

 

 

お待たせしました。

King GnuのLIVEに浸っている筆者に、

先日 良いニュースが舞い込んできました!

 

King Gnu 札幌ドームライブの模様を

配信と映画観でのライブビューイングが、

決定しました!

 

映画館のライブビューイングは、

47都道府県で行われるようで、

 

ファンクラブとローチケで、

抽選販売のようでした!

あと一般販売?

 

 

これは 逃すわけにはいかない!!

即、抽選に申し込みました!!

 

札幌は正直遠征費など、キツイけど、

地元の映画館なら絶対見てみたい!

 

当落発表はライブ当日の1週間前の、

3月16日の13時ごろです!

 

楽しみだー!!

当たってほしいです!

 

配信とかは ちょっと、乗り気じゃないので、

ライブビューイングに懸けてます!!

 

本当 当たってほしい!!!

16日が楽しみです!

 

DeNA大好きブログでした!!

King Gnuライブの記事

denadaisuki.hatenablog.com