DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

朝倉未来選手の次戦!予想してみた!!

こんにちは!

 

DeNA大好きブログへようこそ。

 

ベイスターズは2試合連続の引き分け。

若手選手のアピール合戦がすごく良いですね!

梶原選手HRは驚きました!

それにジャクソン投手、ケイ投手の両新外国人も良い!

次の試合が楽しみです!

 

さて!

 

今回は格闘技RIZINの「朝倉未来」選手の次戦について、

筆者が勝手に予想してみたいと思います!

 

野球と格闘技では全く違うものですが、

野球とは別方向に格闘技にも惹かれるものがありますね。

 

では!

 

お待たせしました。

朝倉未来選手次戦について、

筆者の勝手な予想私見を聞いてください!

 

もう初めから予想します。

朝倉未来選手の次の試合は、

 

5月6月と予想します!

なぜ5月~6月なのかと言いますと、

 

朝倉未来選手は、たびたび、

夏前くらいには復帰する」という趣旨の

発言をしていますよね。

 

でも朝倉未来選手の、

「いついつくらいには、、、」って

 

話したときに、本当にそうなったことがあまり、

ないような気がします。

 

そして、それより早い段階で、

試合が決定するイメージがなんとなくあって、

 

 

 

夏前の5月から6月じゃないかなと。

予想をさせていただきました!

 

じゃあ対戦相手は?

って話しですが、

 

相手は因縁のある平本選手ではなく、

 

外国人の強豪選手とか!?

 

それこそ、アーチュレッタ選手などの、

ベラトール強豪選手だったりしないでしょうか?

アーチュレッタ選手は階級が違いますが、

たしか対戦要求もありましたよね?

 

なんかありそう!って思います!

 

そして朝倉未来選手は、

 

自分より格下と思われるような相手とは、

試合をしないし、勝負論がある選手とすると思います。

 

 

そういう勝負論という意味では、

今の現状だったら、平本蓮選手朝倉未来選手が、

試合が決まった場合、結構意見が割れるとも予想できるので、

意外と朝倉未来vs平本蓮は普通に決まるかもしれないですね。

 

ただ個人的には、平本蓮選手とは、

もう少し時間を空けて試合した方が、

面白いかなと思うので、朝倉未来選手

 

次戦の相手が平本蓮選手は、

反対票をいれたいと思います笑

 

なんて、格闘技を見るようになって、

まだ浅いにわかファンの予想でした!

 

DeNA大好きブログでした!