DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

好きな人 に 告白 するタイミングって??

こんにちは。

 

DeNA大好きブログ

編集メンバーの「リューク」です。

 

最近、いや、ずっと悩んでる事を、

聞いてください。

 

「片思い中の恋愛について!」

 

テーマは「片思い中の恋愛」です。

 

僕の場合は片思いだけど、

今、親友だと思える関係です。

相手も友達以上恋人未満かもしれません。

 

もう出会って5年越えるので、、

 

そして僕は「ずっと一緒にいたい」

と思っていて、結婚を前提とか、

そんなレベルじゃなくて、

本当にずっと一緒にいたいんです。

大好きなんです。。。

 

 

ですが、相手がどう思ってるのか?

好意があるの?ってわからなくて、

 

「ある」よりの「ない」って

感じてます。

 

今まで、数年間 友達以上恋人未満でした。

それは変わっていなくて、

 

お互い 会う機会もあまり、

ないので、LINEなどでしか、

 

連絡は取り合ってないのですが、

今は「親友」なんだろうなぁ。

 

って思います。

 

そこで僕は考えました。

「告白のタイミングです。」

 

僕はまだ半人前で、

社会的地位もまだまだです。

 

自分は一人前の大人では、

ないと思っています。

 

だから、告白できない。

まだどっちに転ぶかわからない人生、

 

「告白なんてできない。」

今はそう思っていて、

 

一人前の大人になるため、

日々やるべき事をしています。

 

時が来た時「告白」するために。

 

でももし、告白がダメだったら?

そう思うことは、しないようにしています。

 

ですが、ほんとうにもしも、

全力で頑張った先が、告白失敗だったら、、

 

立ち直れない。。ひどくダメージを、

受けると間違いなく思うのです。

 

これこそ、発展途上である、

 

僕の人生で「今」告白できない。

最大の理由の一つですね。。。

 

 

「恋愛はタイミング!」

いろんな人に言われました。聞きました。

 

だからこそ、悩んでいるんです。

早く告白するべきというのも、

わかります。でも できないんです。

 

「人生の目処が立ってないから、、

でもそれって告白に関係あるのかな?」

 

 

とも思う今日この頃です。

今日はこれで終わります。

 

最後まで読んでくださって、

感謝です。ありがとう!

 

おすすめ記事

denadaisuki.hatenablog.com